« life/art'05Part5須田悦弘展 | トップページ | 本日の画像 »

2006年3月26日 (日)

ギャラリー

昨日行った清澄のギャラリーコンプレックスは新川からの移転なのですね。
エレベータが倉庫そのまんまの荷物用でかっこよかったです。
大規模な展示の搬入にも便利ですね。

新川もかっこよかったので惜しい気もしますが、
考えてみればギャラリーの内装工事ってほとんどかからないから
身軽に引越しできるのですね。

大工と塗装屋と電気屋だけで規模にもよりますが、
2-3週間もあれば完成するでしょう。
白い壁と照明だけあればいいのですから。

しかし照明はいつの間にか蛍光灯がデフォルトになってしまった。
無機的な感じが現代風なのは認めますが、どうなのでしょう。

« life/art'05Part5須田悦弘展 | トップページ | 本日の画像 »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52256383

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー:

« life/art'05Part5須田悦弘展 | トップページ | 本日の画像 »