« 帰着報告 | トップページ | 輪行袋 »

2006年9月19日 (火)

歯が折れました。

旅行の2日目に小さなりんごをかじったらボキッと。
20年以上前に神経を抜いた銀歯でした。
内側が虫歯になっているような感じはしていたのですが、まさか折れるとは。
神経抜いているので痛みはありませんでしたが、鬱になりますね。

で、先程歯医者に行ってきました。
差し歯にはならずに済みそうでほっとしています。

最近通っている駅前の歯医者さんは懇切丁寧に状態を説明してくれて、
待ち時間には雑誌を持ってきてもらえるし、
もちろん麻酔はするのですが、この麻酔の注射も痛くありません。
不安、不信を招かない対応は参考になります。

« 帰着報告 | トップページ | 輪行袋 »

ヘルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52293535

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 帰着報告 | トップページ | 輪行袋 »