« 輪行袋2 | トップページ | 熊谷ツーリング »

2006年9月22日 (金)

SDレビューの25年

SDレビューの25周年記念パーティーに行ってきました。

直前までどうしようか迷っていたのですが、仕事が一段落し、せっかくの機会だったので見学に。
16年前のパーティーでは多くの著名な建築家と挨拶するも、強烈な劣等感にうちひしがれていました。
今回は事務所主宰して10年以上たっているのでそういうこともなく、お気楽に建築家ウオッチング。
有名どころがいるわいるわ、でも案外目立たないのは職業柄、ソフトな応対を求められているからでしょうか。
しかしみんなよくあんなにしゃべることがあるなあと、感心しながら眺めていました。

著名な先生にも注ぐワインだから高いのかなあ、などと思いながらつがれるまま飲んでいたら、
足元がふらついてきて、あっけなく中途リタイア。はは。

で、今度鹿島出版会から「SDレビューの25年」という本が出て、自分もちょこっと載っています。
取り急ぎ、ご報告まで。

« 輪行袋2 | トップページ | 熊谷ツーリング »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52293616

この記事へのトラックバック一覧です: SDレビューの25年:

« 輪行袋2 | トップページ | 熊谷ツーリング »