« リカンベント | トップページ | 自転車サイト »

2006年11月10日 (金)

お役所

また某区役所へ。今まで何回足を運んだことか。
ここと自分の住んでいる区の区役所は自転車で行けるからいいものの、
これが片道1時間以上とかなると、さすがに勘弁して欲しくなります。

同じ役所でも姉歯事件以前と以降で対応が全然違っています。
条例は増えるは、手続きは煩雑になるは、チェックは細かくなるは。
そりゃ法規ギリギリに計画された大規模構造物ならちゃんと見て欲しいですが、
数値的に全く余裕の木造2階建ての計画で重箱の隅をつつく意味が分かりません。

ああ、もうほんとに姉歯サンいい迷惑だ。
これでマンション業界の歪んだ力関係が浮かんだりすればともかく、
結局お金のためだったとか言っちゃってるんでしょう?アホだ。

« リカンベント | トップページ | 自転車サイト »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52301854

この記事へのトラックバック一覧です: お役所:

« リカンベント | トップページ | 自転車サイト »