« 変な自転車 | トップページ | 科学技術館 »

2007年1月31日 (水)

とりあえず、乗ってみた

この前の低速事故で不安感みたいなものを抱えてしまい、
しかしそれはまたARGONに乗らないと克服できない、と
以降、駒沢公園と多摩川登戸までのショーカットコースまで走ったのですが
そこにきてこの胸の怪我。

なんだかもう、気力すら失われてきていたのですが、
胸の痛みが少しかゆみがかって、治りつつあると感じたので。
今日、駒沢公園まで走ってみました。(本当はよくないのでしょうが)

やっぱり上体の力を使うと痛む。
けれど、下半身で軽いギアをくるくる回すのはOK。
よかったー。仕事にもなんとか自転車使えそうです。

« 変な自転車 | トップページ | 科学技術館 »

ヘルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52316413

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、乗ってみた:

« 変な自転車 | トップページ | 科学技術館 »