« 東急ハンズ | トップページ | ご近所ポタリング »

2007年4月14日 (土)

ルノー

昨日のルノーをずっと考えていたのですが、Main
フルアルミのフレームはまず売れない。
2万円前後の完組ホイールも新品でも売れないでしょう。
するとこの自転車の価値は型落ちのヴェローチェのコンポだけになってしまう。
シルバー好きには良いかもしれませんが、微妙。

結局、フレームと完組ホイールはあとからいじれないので、
フレームはTNIやTRIGONのフルカーボン、ホイールはユーラス、ニュートロンか
キシリウムSL、ESあたりは最初から欲しい。

アルミ完成車はやっぱりダメだなあ。商品価値が薄い。
と言いつつ、これがデ・ローザのTEAMだったら買いなのですが。(笑)

シルバー合わせでチネリラグのスティールと組み合わせるのもいいかなと思いました。
EXTAR PROTONクロモリ98000円なり。ウエムラパーツ。

« 東急ハンズ | トップページ | ご近所ポタリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52349066

この記事へのトラックバック一覧です: ルノー:

« 東急ハンズ | トップページ | ご近所ポタリング »