« ルノー | トップページ | 改装にもほどがある? »

2007年4月15日 (日)

ご近所ポタリング

昼からのそのそと起き出して、あまり気乗りしないもののDscn3557_1
ARGONで調布方面に出かけました。

とりあえず目的は神金自転車商会の新店舗を見ること。
まだ訪れたことはありませんでしたが、昔のCS誌で
ペガサスの広告を見て育ったので、ランドナー系のイメージでいました。

で、行ってびっくり、ビルを併設したガラス張りの店舗は車のショールームのよう。
しかし置かれている商品は、スポーツ自転車というよりはもっと大衆向け。
んーーー、生き残るには仕方がないのかな。
昔の店舗の時に訪れたかったです。

そこから野川沿いにポタリング。
菜の花が満開でとてもきれい。八重桜も見頃。
虫取り網を持った子供がいたりして、和む風景でした。

世田谷通りで帰途につくも、もの足りず渋谷経由でなるしまへ。
夏物のジャージが豊富になってきていました。

« ルノー | トップページ | 改装にもほどがある? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52349094

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所ポタリング:

« ルノー | トップページ | 改装にもほどがある? »