« シフトレンズ | トップページ | 有名 »

2007年4月11日 (水)

忘れ物

昼に新宿に出て、ちょっと買い物をして休んで帰り
地元のスーパーでビニル袋を手にしたとき、
「なんで手ぶらだったの?>自分」と気付き、忘れ物!
記憶をぐるーっとさかのぼってみると、あ、新宿南口の電話ボックスだ!
スタバに入った時は既に手ぶらだったので、ほぼ確実。

で、慌ててARGONで取りに戻りました。
忘れ物はプリンターのインクカートリッジ3色。
目立つとこだし、持っていく人もいないだろうと思いつつも、とばしました。

果たしてモノは電話ボックスの床に転がっていました。
ほっとするもすぐ戻らないと雨が降りそう。
で、往復12kmかっきり、30分ちょいで平均24km/hくらい。
いい運動になりました。

帰ってシャワー浴びてPC立ち上げたら雨が。
ぎりぎりセーフ。

« シフトレンズ | トップページ | 有名 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52348999

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« シフトレンズ | トップページ | 有名 »