« o邸宅訪問 | トップページ | スケッチ・オブ・フランク・ゲーリー »

2007年6月 2日 (土)

さてと

週末は久しぶりに走りに出ますかね。1dh000032

o邸が楽しく使われている様子を見て、
ほんとうに肩の荷がおりた感じがしています。
どんなにかっこよくても苦い顔して住まわれるのでは後味悪いです。

昨日お施主さんと話をしていたら、ご近所建築のドーモ・アラベスカが話題に出ました。
設計は象設計集団。自分の建築のスタート地点はここでした。
最近木が伐採され、こぎれいになったので自分もこの前
立ち止まって見ていて、ああこれ最初に見たの20年前だと感慨にふけっていました。
お施主さんも気になっていたとのこと。

なんだあ、共通点あったよと竣工してから気付いた次第。

« o邸宅訪問 | トップページ | スケッチ・オブ・フランク・ゲーリー »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52358364

この記事へのトラックバック一覧です: さてと:

« o邸宅訪問 | トップページ | スケッチ・オブ・フランク・ゲーリー »