« 働きマン | トップページ | 100m先で事故 »

2007年10月13日 (土)

東欧旅レポの残り

趣味の東欧旅行の項目、まだ断片的にしかアップしていないので、
どうにかしようと思っていたのですが、
自分の頭の中で情報がうまくまとめられそうにないので、
プライベートな日記から直接アップすることに方針変更しています。
しかしプライベートな日記でも書くのに2日弱かかっているので、膨大な数です。
なので、実際にアップするのはもうちょっと先かな~。

自分はここのパブリックな日記と、中学3年から途切れながらも続けている
プライベートな日記の2つ、つけています。
ここはなんかネタを見つけてきて意見感想を述べるところ。
たまにネタに困ると画像でごまかします。(笑)
プライベートの方はここを始めてから回す気力が減って、
毎日数行程度、その日の行動とか体調とか感じたことなどを書き留めています。

旅行した分は帰った直後から書きはじめ、今回はA4で11ページになりました。
若干修正を加えてアップしますが、案外リアリティがあっていいかも。
振り返るとあらためて、忙しい旅をしているとつくづく思います。

« 働きマン | トップページ | 100m先で事故 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52386671

この記事へのトラックバック一覧です: 東欧旅レポの残り:

« 働きマン | トップページ | 100m先で事故 »