« バズキルその後 | トップページ | another brick in the wall »

2007年11月11日 (日)

o邸撮影

今年5月に竣工したo邸の雑誌取材で撮影がありました。Dscn4528

降水確率70%とどうなることかと思いましたが、
ぎりぎりのタイミングで降雨は避け、日差しがないのは
残念でしたが、午後3時に無事終了しました。

お休みのところ、施主のoさんには大変お手数をおかけしました。
取材頂いたaさん、写真家のoさん、どうもありがとうございました。

住まいの方は引っ越して半年が経とうとしていますが、
緑が多く植えられ、竣工時とはまた違った心地よさが生まれていました。
工夫され、きれいに使われていて、この家も幸せものです。

« バズキルその後 | トップページ | another brick in the wall »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52389156

この記事へのトラックバック一覧です: o邸撮影:

« バズキルその後 | トップページ | another brick in the wall »