« TREKとSHIMANO | トップページ | はじめての輪行オフ »

2007年12月16日 (日)

プロトハウスの忘年会

昨年は失礼したので、2年ぶりの参加となりました。

今、住宅プロデュース業界も淘汰の時代にあって、
九州母体のプロトハウスは関東では苦戦しているのかなと
思っていましたが、昨日は結構な大御所を含め、
東京事務所であるカフェが立席で埋まるほどの盛況でした。
代表の桑原さんの人柄でしょうか。

ここ最近、頭や目の衰えを感じていて、半分仕事をリタイアしたような
気分の自分でしたが、自分の親くらいの年代の建築家がパワフルに
語らっているのを見て、がんばるかなあというエネルギーを頂いてきました。

来年もよろしくお願い致します>桑原さま、皆様

--
あ、ファビコンつくりました。
ブックマークの頭にくるアイコンですね。
思ったより簡単にできました。

« TREKとSHIMANO | トップページ | はじめての輪行オフ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52391810

この記事へのトラックバック一覧です: プロトハウスの忘年会:

« TREKとSHIMANO | トップページ | はじめての輪行オフ »