« 新しいGPSを使ってみました。 | トップページ | 音波電動歯ブラシ »

2008年1月21日 (月)

o邸雑誌掲載

昨年5月に竣工したo邸の記事が本日発売の「新しい住まいの設計3月号」
の182-188ページに掲載されています。
よろしければ書店でお手に取ってみてください。

原稿チェック段階で不安になった写真の暗さも
かなり改善され、白が映えています。
勝手口の扉の色もきれいに出ていてよかったよかった。

取材を快諾頂いた施主のoさん、取材を依頼下さったOZONE家づくりサポート
のkさん、実際に取材頂いた編集者のaさん、撮影頂いた写真家のoさん、
皆さん、ありがとうございました。

« 新しいGPSを使ってみました。 | トップページ | 音波電動歯ブラシ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52401559

この記事へのトラックバック一覧です: o邸雑誌掲載:

« 新しいGPSを使ってみました。 | トップページ | 音波電動歯ブラシ »