« Mt.Fujiヒルクライム | トップページ | 著作権とか »

2008年3月 6日 (木)

季節の変わりめ

テレビの天気予報とかで体調を崩さないようにご注意ください
とか言っていて、寒くなるならともかく暖かくなるなら大丈夫じゃないの?
なんて思っていましたが、見事に崩しました。(苦笑)

日曜のオフでいきなり無理してしまいましたね。
荒川オフでもそれ以外でも日曜に走って風邪引いたという方いらっしゃるようです。

先週から口内炎はあったのですが、月曜の午後からそれが一気に悪化。
日曜の走りで荷物で痛くなったと思っていた肩の痛みは全身に広がりました。
熱とか、一般的な風邪の症状はないのですが昨日まできつかったです。

また体調崩すと精神的にも荒れてしまうもので、
何でも悪い方向に考えてしまい、家族とぎすぎすしたり。
ほんと、ろくなことがありませんでした。

皆さんもお身体には十分にご注意を。

« Mt.Fujiヒルクライム | トップページ | 著作権とか »

ヘルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52404521

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わりめ:

« Mt.Fujiヒルクライム | トップページ | 著作権とか »