« 今年のお買い物 | トップページ | 名言 »

2008年4月23日 (水)

歯痛

や、なんか今年、特にカーボンホイール買ったあたりから詰め込み過ぎ。

書いたように1週間分のストレスをかかえて臨んだ草津は
消化不良な部分も大きかったですが、面白く刺激的でした。
で、その興奮を月曜に文章にまとめ、勢いでサイコンを予約し、
昨日はs2邸外構門扉の最後の課題の検討、
それが終わらないうちに、仕事でおつき合いいただいている工務店の
設立記念パーティの時間になりあわてて駆けつけ、
ビールで乾杯したら急激にしんどくなり、
中座して帰宅したらそれが歯痛にかわり寝込む。

今朝も幾分和らいだものの痛みは続いたので昼に歯医者へ行ったら
歯の根元の虫歯だけど神経が興奮しているのでまず鎮静をかける
とのことで薬をもらって帰ってきました。

そりゃ興奮もするは。っていうか昨晩の神経は異常でした。
昨日は重たいメールも入っていたしなあ。
仕事の方もようやくまとまったので、休みます。

« 今年のお買い物 | トップページ | 名言 »

ヘルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52407887

この記事へのトラックバック一覧です: 歯痛:

« 今年のお買い物 | トップページ | 名言 »