« 本日の使い回し画像 | トップページ | 明野レポ »

2008年8月31日 (日)

ひまわり畑

めずらしく連れのプランニングにて、Dscn5818
山梨の明野までひまわり畑を見に行ってきました。

シーズンオフぎりぎりで、最後の1/3が辛うじて咲いていました。
詳細はまた後日。

ぼくは自転車ではなかったですが、ローディーのカップルはいました。
自転車で走るにも気持ち良さそうなところでした。

--
乗鞍の結果を知りたいのだけれど、
ここ数日、トラちゃんさんのサーバにつながらないんだな…。

« 本日の使い回し画像 | トップページ | 明野レポ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52419608

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり畑:

« 本日の使い回し画像 | トップページ | 明野レポ »