« 体重体組成計 | トップページ | Mt.富士ヒルクライム前日 »

2009年6月 5日 (金)

o邸2年点検

土日の天気があやしくなってきました。P1020415
降っても今日くらいぱらぱらならいいのですが、
日曜朝、あまり状況が悪いようだとDNSになります。

さて昨日はo邸2年点検に行ってきました。
去年と変わらず中庭の緑化が素晴らしい。
まさにプロ並みです。

ほかに開口部にもワイヤーを張ってツタのような植物をはわせています。
緑化による環境調整、まさにエコですね。
毎年様子を見て植栽本数を調整しているとのこと。

室内に関しては家族が多いとは考えられないほど手入れが行き届いています。
うちなんか同じような仕様で特に玄関周りは手あかだらけ。
お施主さんのショールームとして使うのはためらわれるほどです。
見習わないと。

« 体重体組成計 | トップページ | Mt.富士ヒルクライム前日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52503306

この記事へのトラックバック一覧です: o邸2年点検:

« 体重体組成計 | トップページ | Mt.富士ヒルクライム前日 »