« facebook | トップページ | 皿 »

2009年7月 9日 (木)

立ちくらみ

また立ちくらみで倒れてしまいました。
この前、2階のブラインドを下げている途中で起こして、
背後の階段を半分までずり落ちて以来、最近は2度目。

玄関で横になっていて、荷物が届いたので立ち上がって
扉を開け、対応しようとしたところ意識を失い、
気がついたら背後に倒れていました。

一瞬、自分が何をしようとしていたのかわからなくなります。
宅配便の人はなんか驚いていました。
幸い頭を打つこともなかったのですが、ちょうど臀部に連れの靴が当ったようで
靴飾りを壊してしまいました。ごめんよ>連れ。

これ、駅のホームとか現場の高所で起こしたらことですね。
注意しないと。しかし体調悪い。

« facebook | トップページ | 皿 »

ヘルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52505470

この記事へのトラックバック一覧です: 立ちくらみ:

« facebook | トップページ | 皿 »