« バレンタインのプレゼント | トップページ | 引退 »

2010年2月12日 (金)

地道に

埼玉の結婚詐欺殺人事件でふと思ったのですが、
大出さんはなぜ殺されなきゃなかったのだろうか。

東京都心のビルを持っている家の出で、小金持ちではあるでしょうし
容姿も特に悪くなく、年齢を含めても容疑者ともバランスは悪くない。
なにより大出さんは結婚生活に前向きで浮かれていたとさえ思える。

で、容疑者はHPを立ち上げるほど料理はできたのでしょう?
そしたら普通に結婚して専業主婦になるというのが地道ですが
最もリスクのない、簡単な道だったのではないかと思いますが。

欲張って生活費、月20万もらったとして、年240万。
家賃、食費抜きでこれは悪くない条件だと思うのです。

ま、その前にすでに幾つもの罪を犯してきたから、ならどうしようもないですが。

« バレンタインのプレゼント | トップページ | 引退 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52557444

この記事へのトラックバック一覧です: 地道に:

« バレンタインのプレゼント | トップページ | 引退 »