« Mozilla FireFox | トップページ | チェーン交換 »

2010年4月 7日 (水)

どんな人生が好きか

どんな男の人が好きかと聞かれると言葉に詰まります。
基本的にサブキャラが好き。
メインキャラみたいにみんなを率いて大成功なんてのは好みではないし、柄でもない。

この前、TVに出ていたアメリカかカナダの熊と共存するおじいさんは好きだったかな。
頑固でひょうひょうと生きる人が好きなのかもしれない。
天本英世さんの人生とかちょっとひかれるものがあります。

必ずしも社会的成功は求めていません。
有名になるため、儲けるために事務所をやっているのではありません。
ただ、自分の納得する建築をつくりたい、それだけです。
それにしても仕事が少なすぎるのですが。(笑)

« Mozilla FireFox | トップページ | チェーン交換 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52558379

この記事へのトラックバック一覧です: どんな人生が好きか:

« Mozilla FireFox | トップページ | チェーン交換 »