« チェーン交換 | トップページ | これはいかんのではないか »

2010年4月 9日 (金)

ちょっとした諍い

最近、ようやく復活しつつあるようですが、
ここ5年ほど、建築に対する興味がかなり薄れていました。
実作ができても発表しようとしないし、コンペもまるでやってません。

興味が自転車に移ったのと、単純に体調のせいだと思っていたのですが、
昨日、そのきっかけになったかもしれないメールを発掘しました。

そのときはなんとなく気分がハイになっていて、近代建築の流れに関する考えをつらつらと書き、
こともあろうに知り合いの建築雑誌編集者にメールで送ってしまいました。

結果、お叱りのメールを頂きました。もっと勉強せいと。
これにプチンと逆切れしてしまったのですね。
返事はしませんでしたが、以降連絡を取るのはやめてしまいました。

住宅建築家にとって雑誌編集者の存在は大きいですから、
まあ余計なことをしたものです。

そのことがもう10年くらい前のことのように記憶していましたが、
古いPCで検索してみると5年前でした。
今となってはもうどうでもいいや、という気分になっています。
かといってまた連絡を取るのはしゃくなんですよね。(笑)

« チェーン交換 | トップページ | これはいかんのではないか »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52558416

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした諍い:

« チェーン交換 | トップページ | これはいかんのではないか »