« これはいかんのではないか | トップページ | 4月の定例多摩川オフとバイクフォーラム »

2010年4月11日 (日)

サイクリスト向けマンション

普段からアクセスしてくださる方はご存知でしょうが、
あらためて、ぼくは「自転車な建築家」です。

なのでサイクリスト向け賃貸マンションの設計とかやります。
実績はないですけど当事者なので、話し合いながらつくっていけると思います。
だいたいは相続税対策のものが多いと思われますが、
資金計画は事務所が登録している「すまいと」で相談に乗れると思います。
もちろん、サイクリスト向け戸建て住宅やリフォームも手がけます。

って、なんで今更なのですが、Googleの検索に引っかかればいいかなと思いまして。
わざわざHPに書くようなことでもないような気がして。
今は深刻な建設不況なので、お仕事は大歓迎です。

« これはいかんのではないか | トップページ | 4月の定例多摩川オフとバイクフォーラム »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52558436

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリスト向けマンション:

« これはいかんのではないか | トップページ | 4月の定例多摩川オフとバイクフォーラム »