« ちょっとした諍い | トップページ | サイクリスト向けマンション »

2010年4月10日 (土)

これはいかんのではないか

これは、コラージュじゃないよね。

http://fnablog.blog91.fc2.com/blog-entry-39.html

当初は妹島さんの影響を受けながらも、大人な建築をつくってきた藤本氏。
HOUSE Nあたりからあれ?と思うところが多くなってきましたが、これは…。

プロジェクト段階でも危なっかしく、実現しないのかとばかり思っていました。
実際できたのはスケールオーバーし、ディテールも納まりきっていない。
インスタレーションとしては面白いんでしょうけど、建築となると、
いくら東京でも「これはここに建つべきではない」と思ってしまいます。
そんなに保守的人間ではないのですけどね。

ま、実物を見ないと正確な判断はできませんが…。

« ちょっとした諍い | トップページ | サイクリスト向けマンション »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52558426

この記事へのトラックバック一覧です: これはいかんのではないか:

« ちょっとした諍い | トップページ | サイクリスト向けマンション »