« 連休中日 | トップページ | モテキ »

2010年7月20日 (火)

連戦連敗

ってほどコンペに最近は参加していませんが、Dscn7791
今回のコンペの当選者あたりから年齢が自分より下になると思われます。
今までは「若輩者の無謀な挑戦」で済んだのですけどね。

で、今回は機能的に破綻しないよう、ワンアイデアでシンプルな案としました。
でもアイデアを詰める時間はなく、図面密度はとっても薄い。
可能性を見て拾ってくれないかなあと思っていましたが、甘かったです。

しかしこれ以上のことが、今の自分ひとりでできるのかというと怪しい。
体力的にも、気力的にも。
ひとりでやっていく以上、そろそろコンペ引退を考えてもいいのかもしれません。

« 連休中日 | トップページ | モテキ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52571827

この記事へのトラックバック一覧です: 連戦連敗:

« 連休中日 | トップページ | モテキ »