« 自転車保険 | トップページ | 建物点検 »

2010年10月20日 (水)

歯医者

なんだか、右上奥歯の付け根が痛いと思っていたら虫歯っぽい。

歯医者は好きではありません。
レントゲンを撮ると、既に治療した歯の内部が虫歯になっているとか言われるのですが、
詰め物を外して、再度削る気にはなりません。
既にだいぶ削られていて、歯が大部分なくなってしまうでしょうし、
特に痛みがあることもありません。
時が経てば治療技術も進歩するでしょうし。

しかし、それにしても「虫歯にならない薬」というのはなぜいまだに開発されないのか。
歯医者が食いはぐれちゃうからかな。
前にも書きましたけど。

---
だあ、がっつり削られました。
で、3本目の銀歯決定。
まあ、仕方ない。

« 自転車保険 | トップページ | 建物点検 »

ヘルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52584790

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 自転車保険 | トップページ | 建物点検 »