« 草軽廃鉄ポタ | トップページ | 腸詰屋のソーセージ »

2010年11月16日 (火)

櫛形山林道オフ備忘録

行きのスーパーあずさ1号は紅葉目当ての客なのか自由席もいっぱいでDscn8205
甲府まで座ることができなかった。
ネットのルート検索に従って行動したら、韮崎まで行って竜王まで戻るということになった。
食事はコンビニで購入した行動食のみとなった。

林道途中で、鹿の群れに遭遇。6、7頭がドドッと道を横切っていった。
見晴し台では、カップヌードルデビュー。お湯はお借りして。ついでにコーヒーも頂いた。
林道後半に工事箇所あり。日曜は休工日ですが、土曜は工事中通行止め。

最後に寄った赤石温泉は秘湯っぽい。
8名の参加者中3名はここで宿泊することに。
露天風呂は混浴で湯はとても熱く、浸かっている間は動けなかった。

温泉からの帰途からナイトラン。
ここでsさんが本日2度目、3度目のパンク。原因は不明。
3度目のパンクで翌日もオフがある自分は幹事さんに解放された。
そこからのダウンヒル、ウィンドブレーカーを持っていかなかったので、寒さに身体が震える。
GPSを大まかな目安に、道路標識を頼りに走り、市川大門駅をスルーして
市川本町で輪行することに。
輪行時間6分はたぶん個人的に最速。

帰着は10時頃。他の方達は11時半頃になったそうな。

« 草軽廃鉄ポタ | トップページ | 腸詰屋のソーセージ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52585190

この記事へのトラックバック一覧です: 櫛形山林道オフ備忘録:

« 草軽廃鉄ポタ | トップページ | 腸詰屋のソーセージ »