« 本日のwiggle | トップページ | 自転車5台 »

2010年12月20日 (月)

ミステイク!

先週の土曜日の朝、明日は管理建築士の講習だけどスケジュールはどうだったかなと、
送られてきた受講票をふと確認してみました。

目に飛び込んできたのは、12月9日という文字。

え?19日じゃあ…。と他の書類も探るも、みな9日。
がーん。勘違い、というかメモミス。とっくに終わっていました。

管理建築士の講習自体は定期的にやっていて、来年末まで受講すればいいので問題はないのですが、
受講料は実に15750円。
これ、次回の受講にスライドできないかと尋ねてみましたが、あえなくNG。

その金額もさることながら、19日のスケジュールをわざわざあけた苦労も水の泡です。
しばらくは呆然として現実としてとらえられませんでした。
ああ、こんなミスするなんて初めてじゃないかしら。

1日埋まるはずだった19日は突然ぽっかり空白に。
結局、クリスマスのための買い物日とかわりました。

« 本日のwiggle | トップページ | 自転車5台 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52585706

この記事へのトラックバック一覧です: ミステイク!:

« 本日のwiggle | トップページ | 自転車5台 »