« 年賀状 | トップページ | GORE-TEX »

2011年1月 3日 (月)

初詣

昨日、母親宅に顔を出し、今日は初詣で正月行事の締めです。Dscn8411

初詣、今年は明治神宮です。
今までためていた破魔矢などを納めてきました。
どうも効用もないようなので、今年からは購入見送り。

人は多かったですが、3日目ということもあり
10-20分ほど並んだだけでお参りできました。

小腹がすいたので、表参道のブルガリカフェにてお茶。
それなりの値段しましたが、お洒落感があってよかったです。

1階上のMomaグッズショップと新宿ヨドバシカメラで買い物して帰ってきました。
今年はゆったり過ごせた3が日でした。

« 年賀状 | トップページ | GORE-TEX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52587456

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 年賀状 | トップページ | GORE-TEX »