« コドモのコドモ | トップページ | 美しい隣人 »

2011年3月 1日 (火)

諏訪内晶子さん

昨日の記事のコドモのコドモ-さそうあきら-神童とリンクして画像を拝見しましたが、
いや、あらためて美しい方だと再認識しました。
天は2物を与えるんですねー。

10代にして世界最高の賞を獲得し、2001年には情熱大陸に出演。
そんな諏訪内さんももう39歳。
体力的にも落ちてきて、全盛時の技量をキープするのは並大抵のことではないと思います。

諏訪内さんは2006年に結婚されているそうです。
お相手はwikiによれば慶応医学部卒の外科医。
うーん、どうなんでしょ、この取り合わせ。

どちらかというと癒し系の主夫っぽいひとの方が合いそうな気もしますが。
医者は概して多忙ですし、手術は体力が必要で豪放な感じのひとが多い。
噛み合ないのではないのかなあ。

« コドモのコドモ | トップページ | 美しい隣人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52597927

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪内晶子さん:

« コドモのコドモ | トップページ | 美しい隣人 »