« 告知 | トップページ | 客観 »

2011年4月10日 (日)

花見

今年の花見も新宿御苑。Dscn8521
今日は定例多摩川オフもあったのですが、前から予定していたこちらに。

タカシマヤ地下で弁当とデザートを購入。
新宿御苑に向かうと結構な人出です。自粛ムードはどこへ?
ただ、アルコール類持ち込み禁止で、荷物検査までやっていました。
まあ、それでもかいくぐって飲んでるひと、いましたが。

だいたい恒例になっている、いちばん奥の斜面になった広場でビニルシートを敷き、お昼です。
弁当もデザートもなかなかおいしかった。
最初は心地よい感じでしたが、徐々に日が出てきてジリジリと暑くなったところで撤収。

あとはぐるりと園内を写真を撮りつつ散策してきました。
東京の桜は今が見頃ですね。

« 告知 | トップページ | 客観 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52598635

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 告知 | トップページ | 客観 »