« CAD | トップページ | 日常 »

2011年5月30日 (月)

コンペ提出

コンペの締切は、明日15時必着。
とりあえず今日の14時段階で成果物は完成しました。

さて、提出方法だけどどうしよう。
6年前に宅急便に断られてから2回、当日持込みしました。
今回の提出先も遠い。前橋です。

持ち込むとしたら片道3時間、往復6時間で経験ありますが、かなりしんどい。
ネットで宅配会社をあたるが、確実なのはやはりヤマト運輸みたい。
で、前回とは違う配送所に持ち込んでみました。
結果はあっさりとOK。ほっとしました。
配送料も3490円と往復の交通費よりも少し安く上がりました。

やれやれ。
今回ばかりは途中で何回も提出を断念しようと思ったので、
自分で自分をほめてあげたい。
今はまったりとこんな曲を聴いて。

桜の栞
http://www.youtube.com/watch?v=lhEK1mxOm-I

« CAD | トップページ | 日常 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52600855

この記事へのトラックバック一覧です: コンペ提出:

« CAD | トップページ | 日常 »