« 妄想? | トップページ | 芸能人 »

2011年5月25日 (水)

京王線複々線化都市計画案説明会

既存線路の高架化。小田急、中央線と進んできて京王もいよいよ本気モードです。
目的は開かずの踏切の排除らしいですが、そんなに不便は感じていません。
しかしこの案によるとうちの親が持っている2つの土地を明け渡さなければならないので微妙な気持ちです。

説明会ではいわゆる「プロ市民」の方が紛れ込んでいるようで、怒号が飛んだりします。
あのひとたちは反対のための反対をしているのだろうなあ。
しかし行政の方も質疑に対してのらりくらりと交わすあたりが誠実さに欠けています。

あまりの雰囲気の悪さに質疑応答の途中で退席してしまいました。
理由はどうあれ怒鳴りつけるというのは品がない。
本当に切実な、立ち退き対象者が納得できる説明会になっていないと思いました。

« 妄想? | トップページ | 芸能人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52600768

この記事へのトラックバック一覧です: 京王線複々線化都市計画案説明会:

« 妄想? | トップページ | 芸能人 »