« オーダー車 | トップページ | 横浜へ »

2011年6月25日 (土)

プチ同窓会

昨日は大学の学科の同窓会でした。

非公式なものでしたが17名も集まりなかなかの盛況。
ぼくは前回の4年前、旅行とかぶさってしまい欠席したので、9年ぶりか。
卒業以来の面子も結構いて、なつかしい。
大学時代と全く変わっていないひともいれば、道ばたですれ違ってもわからないくらい、
雰囲気の変わったひともいました。まあ24年も経てばね。

1次会は3時間と結構時間を取っていましたが、途中近況報告なども入り、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
なんだかんだで話すことはたくさんあり、案外学生時代より仲いい感じだったかも。
ま、それだけみんな人間が丸くなったのかな。

来年もやるみたいなので、そのときが楽しみです。

« オーダー車 | トップページ | 横浜へ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52603367

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会:

« オーダー車 | トップページ | 横浜へ »