« 今期のドラマ | トップページ | 保留 »

2011年6月28日 (火)

健康

区の健康診断の血液検査では、だいたい2カ所くらいひっかかるのですが
医者にはかからなくなりました。特に内科。
歯科、皮膚科にはたまに通ったりしていますが、
体調崩して抗生物質というパターンは40歳越えてからなくなりました。

たぶん、結婚、同居で生活リズムが固定化されたのがよかったのだと思います。
時期によって違いますが、連れ合いの仕事の都合上、起床時間は午前3時前後。
ここ数日は午前2時になっています。2時はさすがにちょっと辛いですが…。

結婚してからは時が過ぎるのも速く感じるようになりました。
これは純粋にひとりの時間が減ったせいかと思います。
あとはたぶんまあ歳のせい。歳とるとそうなりますよね。
最近は人生って短いなあと感じるようになりました。

« 今期のドラマ | トップページ | 保留 »

ヘルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52603420

この記事へのトラックバック一覧です: 健康:

« 今期のドラマ | トップページ | 保留 »