« 今日マチ子 | トップページ | 眠る »

2011年7月20日 (水)

いろいろ

いろんなことがありました。

・なでしこジャパンW杯優勝
 決勝は0-0のところから見ていました。
 力も技も圧倒的に米国の方が上。しかし日本に脅威の粘りを見ました。
 歴史的な奇跡の瞬間に立ち会えたことを幸せに感じます。

・下流の宴最終回
 結末は基本、原作と一緒ですがより丁寧に描かれていてわかりやすくなっていました。
 翔くんをはじめ、負け組3人衆はこの先どうするのかねえ。
 福原家は誰が稼ぐの?

・原田芳雄さん逝去
 同年に上映されたツィゴイネルワイゼンとヒポクラテスたちでの存在感が圧倒的でした。
 近年では不毛地帯での大門社長役が良かった。
 でももっともっと活躍を見たかった。合掌。

« 今日マチ子 | トップページ | 眠る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52613271

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 今日マチ子 | トップページ | 眠る »