« お台場往復 | トップページ | 美容室 »

2011年10月25日 (火)

空家その後

5月9日に書いたはす向かいの空家、その後速攻で解体され夏場は放置。Dscn8993
この前まで背丈ほどの雑草が生い茂っていました。

それを刈り取ったと思ったら、ブルーシートを敷いて
この土日はミサワホームが分譲説明会を開いていました。
しかしおそらく7、8000万円くらいはするだろうからお客はわずか。
一括じゃなかなか売れないのではないかしら。

最低敷地面積の制限に反対していた自分ですが、ここに敷地3分割して
3層の建て売り3軒建つとイメージするとうんざりします。
まあ設計をぼくにやらせてくれたら文句はないのですが。(笑)

« お台場往復 | トップページ | 美容室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52615397

この記事へのトラックバック一覧です: 空家その後:

« お台場往復 | トップページ | 美容室 »