« 瞑想 | トップページ | 青山ブックセンターとか »

2011年10月22日 (土)

グーグルマップ

グーグルマップの航空写真とストリートビューの画像が更新されています。Picture6

写真は今まで手がけた主な住宅の航空写真。o邸写真が新たに加わりました。
写真上段を左からo邸(2007)s2邸(2005)n邸(2000)
下段左からs邸(1997)t邸(2000)です。

o邸、s2邸は比較的新しいだけあって写真もきれいです。
s2邸ではアプローチ外構工事が終わっていますが、地帯植物が根付かなかったのは残念。
t邸は屋上防水はきれいですが、屋上デッキが腐っているのが見えています。
n邸は屋上デッキは改修済みです。防水が汚れて見えるのは下地の違いからでしょうか。

最も竣工の古いs邸はずいぶんと樹木に覆われています。
もともとが雑木林の敷地だったので切られた木が復活しているのでしょうか。
樹木が屋根に覆いかぶさっているので落葉で屋上が汚れています。
トップライト周り以外では雨漏りはしないと思いますが、メンテナンスは必要かも。
屋上デッキはわずかしか見えませんが、改修済みとのことです。

« 瞑想 | トップページ | 青山ブックセンターとか »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52615317

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルマップ:

« 瞑想 | トップページ | 青山ブックセンターとか »