« 美容室 | トップページ | 新・港村と黄金町バザール »

2011年10月27日 (木)

ynucc同期忘年会

昨晩はfくんの呼びかけで横浜国大サイクリング部の同期忘年会が開かれました。214501

集まったのはtくん、fくん、oくん、uくん、ぼくの5名。
他の人たちは結構定期的に会っていたようですが、ぼくはみんなと24年ぶり。
いやさすがに昔の面影が残っているとは言え、道ですれ違ってもわからないレベル。

fくんはGIANTの経理顧問?をしているそうな。
さすが話し方なんかも経営者然としていて、たいしたものだ。

自転車現役ばりばりという人はいませんでしたが、tくん、oくんは
20代の頃、乗鞍やトライアスロンに参加していたとのこと。アクティブだな。

話は子どもの受験やサッカー、野球、フェイスブック、他メンバーの近況などなど。
サッカーと野球の話にはついていけませんでした。みんなスポーツ好きなのね。
3時間、話は尽きませんでした。お酒飲みすぎて帰途はふーらふら。

今回はフェイスブックにて情報を知りました。この前の建築学科同窓会も同様。
積極的に書き込んではいませんが、案外役に立つものですね。

« 美容室 | トップページ | 新・港村と黄金町バザール »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52615415

この記事へのトラックバック一覧です: ynucc同期忘年会:

« 美容室 | トップページ | 新・港村と黄金町バザール »