« 野田市庁舎 | トップページ | 都電 »

2011年11月 3日 (木)

フォト・ウェディングその後

10月11日に書いたフォト・ウェディングの件、
連れ合いがようやく時間がとれたので、1社相談に行ってきました。

候補に挙がっていたのはぼくがまわった2社とaさんにコメント頂いた1社の
計3社でしたが、とりあえず最初にまわった品のある感じの店に。

さすがに祝日だけあって何組かの客が来店していました。
まず仕上がりサンプルを見せてもらいましたが、悪くない。
それまで漠然としたイメージしか持っていなかったので、
まあこの店でいいかな、高いけど、と結局なんとなくで決めてしまいました…。

で、スケジュールとかを詰めていったのですが、連れ合いから思わぬ一言。
せっかくなんで和装も撮りたい、と。
そりゃもともと彼女の企画なんで全然OKですが、価格は一気に倍以上に。

うーん、正直ちょっと痛いです。
が、もともと結婚式自体、女性のためのものみたいな感じもあるし。
まあ、いいか。海外旅行したと思えば安いものだし。

と、いうことで12月の上旬に撮ってきます。
和装も入ってしまったので、男もいろいろ準備が必要です。
やれやれたいへんだ。

« 野田市庁舎 | トップページ | 都電 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52616899

この記事へのトラックバック一覧です: フォト・ウェディングその後:

« 野田市庁舎 | トップページ | 都電 »