« DHバー | トップページ | 女性ばっかり »

2011年11月18日 (金)

精神年齢?

最近ネット上によくある簡易診断で、精神的プロフィールなるものを試してみました。

結果は幾つかの項目で表されるのですが、精神年齢が10代と出ました。
これはどういう風に受け取ったらいいのか。
若いと言われれば褒め言葉でしょうし、低い、幼いと言われたら逆でしょう。

で、ほかの精神年齢のテストもやってみました。
結果、35歳と出て、あなたは実際の年齢より幼稚。
何事でもたのしけりゃいい!いやなことはしたくないと思っています。
だそうな。

なるほど、どうやら社会性の高さを判断基準にしているようですね。
であれば低いのもうなずけます。
ぼくの場合、この件は確信犯なので。

« DHバー | トップページ | 女性ばっかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52617102

この記事へのトラックバック一覧です: 精神年齢?:

« DHバー | トップページ | 女性ばっかり »