« 女性ばっかり | トップページ | 市原ぞうの国、さゆりワールド »

2011年11月20日 (日)

千葉往復

房総半島の中央部まで往復してきました。
今回はレンタカー、自動車です。走行距離177km。

行きは首都高-京葉道路経由、帰りはアクアライン-首都高経由としました。
運転するのは5年ぶり。いや、最初はおっかなかった。
必要とされる集中力も自転車の比ではないですね。
もう一切よそ見しない感じ。

房総の田舎の細いワインディングロードには手こずりました。
車庫入れ、縦列駐車はさらに。
慣れもあるのでしょうが、日常的に車を運転している人を尊敬します。

ルートはナビに従ってとても便利でしたが最後に首都高に乗ったのは失敗。
お金払って渋滞に捕まってりゃ世話ない。

« 女性ばっかり | トップページ | 市原ぞうの国、さゆりワールド »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52617123

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉往復:

« 女性ばっかり | トップページ | 市原ぞうの国、さゆりワールド »