« シェ松尾 松濤 | トップページ | DALLOYAU »

2012年1月24日 (火)

ホワイト・バースデー

雪の残る快晴の誕生日となりました。R0010649

mixiとfolomyのトップページではお祝いのバナーが出てました。
こんな自動化されたプログラムでも案外嬉しいものです。
一方、FacebookのMycalendar Birthdaysは日にちがずれたりしてよくわかりません。バグ?

ともあれ47回めの誕生日を無事に迎えられたことは嬉しく思います。
難病にかかっている人とかはより痛切に感じるのでしょうね。
ぼくもいつそうなるかはわかりません。

密度の薄い人生なので数年長くなってもそれで何があるわけでもないかもしれませんが、
もしかしたら感動を受けるチャンスは増えるのかも。
せいぜい健康には留意して生きていきますか。精神的にも。

当ブログも6周年を迎えました。
お来訪くださる方、くだらない愚痴にも耳を傾けていただきありがとうございます。
平行してつけていた個人的な日記は完全に停止してしまったので
こちらの方はできるだけ長く続けていきたいと思っています。

« シェ松尾 松濤 | トップページ | DALLOYAU »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52626155

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト・バースデー:

« シェ松尾 松濤 | トップページ | DALLOYAU »