« 海外の一人旅 | トップページ | 今年の自転車イベント »

2012年1月17日 (火)

山ガール

かつての登山用品とは異なるファッショナブルなアウトドア用衣料を身に着けてRandone2
山に登る若い女性のこと。(wikiより)

はいはい見ました、御岳山で日の出山で。
お年寄りのグループや家族連れ、カップルなんかと混じって女性2、3人のグループ。

なかなかお洒落でいいのではないでしょうか。
そういえば去年のペルー旅行でモデル風娘母がこんな感じの服着ていました。

でも山まで来て女子会やって終わりというのも寂しくありませんか。
せっかく女子力アップの服着ているのだからオトコを捕まえなきゃ。

そこで山サイ男の登場ですよ!
「あ、カメラ撮りましょうか」「自転車で来てるんですか?すごーい」みたいに、
案外需要と供給があうような気がしているのですが、いかがでしょう?

« 海外の一人旅 | トップページ | 今年の自転車イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52626044

この記事へのトラックバック一覧です: 山ガール:

« 海外の一人旅 | トップページ | 今年の自転車イベント »