« 若さの特権 | トップページ | ネットコミュニケーション »

2012年2月 9日 (木)

ynucc新年会

昨年末の忘年会に続き、第2弾。R0010695
前回は同期だけでしたが、今回はかなり幅広く動員をかけて、
4世代上から2世代下まで7世代に渡り、10名が参加しました。

ぼくは現役当時、平時はほとんど部室に寄り付かなかったので、
知らないメンバーばかりだったらどうしようという不安がありましたが
コアなメンバー、それも合宿でご一緒した人がほとんどで危惧に終わりました。

で、昔の話や他のメンバーの噂など話題は次々と展開し、
つられてアルコールをがばがば飲んだら呑みすぎました。
いやほんとに20数年前に戻ったかのような感覚になりました。

自転車を現役で乗っているひとはやはり少数派。
彼らみたいなOBが自転車に戻ってきたら、ブームはまだ続くのではないかしら。

« 若さの特権 | トップページ | ネットコミュニケーション »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52626506

この記事へのトラックバック一覧です: ynucc新年会:

« 若さの特権 | トップページ | ネットコミュニケーション »