« 浅草ポタリング | トップページ | ミスマッチ »

2012年5月 7日 (月)

最近の自転車的買物

固定車ばかり乗るようになったので、以前のようには買物をしなくなりました。R0011304
最近だとこの2つくらい。

・ゼファールボトルケージ(左)
・blue lugサドル(右)

silkのボトルケージは変形してしまったので買い替え。細いスチール製で1260円。
ペットボトル用なのですが、なぜかポカリスエットのボトルはがたつきます。

固定車のサドルは2年乗ってきて、塗幕のはげがひどくなってきたので買い替え。
前のがリーガルベースだったので、今度のはコンコールベース。3990円。
上のボトルケージを買ったとき、その店にもコンコールベースのがあって、
たぶん安かったのですが、昨日行ったらもうありませんでした。残念。

昨日は表参道に出たついでに東急プラザ表参道原宿を見てきました。
5階と屋上は使えるかな。それ以外は女子専門という感じ。
屋上庭園は外観にある山に囲まれているイメージがありましたが、
ちょっとすり鉢状になっている程度で、ほとんどフラット。残念でした。

あとエスカレータの乗り換えでぐるっと回らなければならないのは師匠の真似?
ミッドタウンと同じで使いづらい。

« 浅草ポタリング | トップページ | ミスマッチ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52631481

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の自転車的買物:

« 浅草ポタリング | トップページ | ミスマッチ »