« cherubim詣で | トップページ | 固定車 Paul Smith ver. »

2012年5月28日 (月)

今年の夏休み

今年は連れ合いが長い休暇をとれなさそうだったので、どこか近場でと考えていましたが、Success0102
6日間確保できたので、当初予定していたインドに行くことに。

これは連れ合いからのリクエストです。
ぼくは30歳のときにインドは行っていて、過去もっとも過酷な旅でした。
その教訓からなるべく身体に負担のかからないオプションをチョイス。

ホテルは高めのところ、食事はツアーに組み込み、
1度ある寝台列車9時間は、2等席から1等席へ変更。
それでも旅行会社がH.I.Sだけに不安はあります。
あそこはスケジュールの強行が多い。

まわるのは、デリー、アグラ、バラナシ。まあ定番です。
連れ合いが、まだ体力のあるときに行っておいた方がいいでしょう。
南インドとかならたぶん歳とってからも大丈夫でしょうし。

« cherubim詣で | トップページ | 固定車 Paul Smith ver. »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52631866

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏休み:

« cherubim詣で | トップページ | 固定車 Paul Smith ver. »