« 空っぽな一日 | トップページ | 西洋的なもの »

2012年7月 2日 (月)

シャンプーブラシ

江角マキコとかが出ているメリットのCMに出てくるあれです。41aqw300
あーこれ美容院で使ってて気持ちいいんだよなと話したら
連れ合いが買ってきてくれました。

3週間ぐらい使っているかと思いますが、頭髪洗いが楽になりました。
ぼくの場合、洗う時と流す時の2回使っています。
あまり強くこすると頭皮に悪そうなので、手加減に気をつけていますが、
夕刻あたりに頭がかゆくなることあり。

うーん、どうなんだろうこれは。
うちは父母とも頭髪が薄い家系で、それでも今のところ無事なのを
洗髪の方法を変えるというのはリスキーな感じもしますが。

ま、しばらく様子みてみます。

« 空っぽな一日 | トップページ | 西洋的なもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52639568

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーブラシ:

« 空っぽな一日 | トップページ | 西洋的なもの »