« 雨天走行 | トップページ | 葛西臨海水族園から荒川CR »

2012年7月14日 (土)

タキザワガレージセール東京

火事の件以来、ウエパの展示即売会の報を聞かないなと思っていたら、R0011509
タキザワのガレージセールが浜松町で催されると聞いて行ってきました。

タキザワはヒルクライムにてよくブースを出展しているので、
あまり期待していませんでしたが、会場は広かった。
扱っているものも、完成車、フレーム、ホイール、ウェアなどと
大物から小物まで幅広く取り揃えていました。

ざーっと見て回ったのですが、気になるのはやはりウェア。
ウェアは他のパーツとも比べ、安売りに出会う機会が少ないです。

結局、レディオシャックの半袖ジャージ上下とソックスを購入しました。
ジャージは上だけでも良かったのですが、5000円でCRAFTのビブはなかなか買えない。
金額は上下で1万円弱で、定価の半額でした。

ジャージは色合いが気に入りました。ブルーグリーンが効いている。
黄色のLIVESTRONGの袖ももしかしたら今年で見納めかもしれません。

半袖ジャージは結構持っているのですが、飽きたら売ればいいやという感覚。
本当はその金、普段着に回した方がいいのですが。

他に気になったのはcerveloの2011年モデルのR3フレームが20万円。
tokenのカーボンディープリムがペアで10万円、など。

期間は今日の​​9​:​3​0​-​1​7​:​0​0まで​。​東​京​都​立​産​業​貿​易​セ​ン​タ​ー​浜​松​町​館​4​階​。
http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/access.html

« 雨天走行 | トップページ | 葛西臨海水族園から荒川CR »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52639759

この記事へのトラックバック一覧です: タキザワガレージセール東京:

« 雨天走行 | トップページ | 葛西臨海水族園から荒川CR »