« 法政大学,お前もか! | トップページ | 2位 »

2012年8月 5日 (日)

遺失物捜索

昨日はT塚事務所主宰の真夏のサイクリングとFCYCLEの夏オフがあったのですが、R0011557
毎度のように結局パス。ともに宴会的要素があって、ついていける気力がこの時期にはありません。
とはいうものの、今回は前者の参加は直前に考えたのですが、高速バスが満席であえなく撃沈。

午前中は連れ合いの部屋の電気がつかなくなったので、電気屋さんを呼んで見てもらう。
結局スイッチの故障。調光を兼ねたものだからやはり壊れ易い。

午後は時たま雨がぱらつくなか、前日に紛失したポンプの探索に走りに行きました。
病院附属のスタバとOD BOXと都美術館に行きヒアリング及び周辺調査をしましたが見つからず。
これはもう仕方ないね。誰かが持ち去ったかな。

上野方面に行く時は、最近は四ッ谷-飯田橋間で外掘通りではなく、濠の内側の小径を通っています。
木陰があって涼しいし、今は蝉の合唱がすごいです。お勧め。

« 法政大学,お前もか! | トップページ | 2位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52640309

この記事へのトラックバック一覧です: 遺失物捜索:

« 法政大学,お前もか! | トップページ | 2位 »