« 電車男 | トップページ | 赤いひと »

2012年9月20日 (木)

夏の終わり

もうそろそろ夏も終わりでしょうか。R0011739

この夏は本当に自転車と縁がありませんでした。
1都6県を走ったあとは、白神ラインが降雨予報のためDNS。
インドでお腹こわして、乗鞍HCもDNS。

楽しみにしていた魚野川水平歩道の山サイに至っては、
降雨予報で3度延期されたあげく、来年にまわされてしまいました。
MTBにいちばん乗りたかったのにな。
山サイ、MTBの装備はしたまま、今だ荷を解いていません。

今週末はロードで乗鞍1泊オフの予定。
晴れて欲しいけど、それ以前に脚がまわるのか?というレベルかも。

あ、そういえば大弛峠って10月までだった。行かなきゃ。

« 電車男 | トップページ | 赤いひと »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1932160/52643517

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 電車男 | トップページ | 赤いひと »